FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年季の入ったミット

11-26,2014

息子が最近キャッチャーを始めたんですが、、、
キャッチャーは、普通の守備と違うグローブを使うんですよね。。。

監督から家でもミットに慣れるため・・とのコトで、、団のミットを借りて帰ってきました

キャッチャミット内側
結構年季の入ったミットなので、オイルを塗って手入れをし始めた息子!

キャッチャーミット
しばらく使わせてもらうので、息子なりに一生懸命手入れしてましたね。

ミットみがき
ジャマをしないように・・・とサークルに追いやられた小福。。。
早く出せやーー!!と出してビームを送っていました


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先週末、練習試合だったんですが、、なんと息子クン途中からキャッチャーに
まだ数回しかキャッチャー練習してないのに・・・と見てる私がドキドキでありました(;´Д`A ```

が、牽制の送球までの動きも早く、初めてにしては良かったんじゃないかな~と(←単純な親バカ)
これからはキャッチャー1本になってくると思うので、、、
母は毎朝練習に付き合う覚悟を決めましたゼ~“o(* ̄o ̄)o”




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。